秋止符

e0100772_22235964.jpg
(昭和45年11月)

9月にパソコンをDellのノートブック(Inspiron15)に買い換えました。
いつも乱雑な机の周辺を少しはすっきりさせたかったのと、思ったよりも安い価格がついた通信販売の案内メールに気持ちがぐらついたこと、
そして意外にもかみさんの「欲しいのなら買えば?」の一言に背中を押された結果です。
また、話題のWindows7優待アップグレードが無料でついていたことも魅力でした。
Windows7の販売が始まったので、すぐにアップグレード・キットの申込をDellに申し込みました。
数日後に届いたメールに従って登録サイトをみると11月8日にお届け予定となっていたので、思ったよりも早いと喜んで待っていました。
11月8日を過ぎても届く気配が無いので、再び登録サイトを見るとお届け予定日が11月23日に変わっていました。
仕方ないなと思いつつも待っていたのですが届くことなく、今度は11月28日に変更されていました。
そして今日、28日も終わろうとしています。
無料とはいえ、何の説明や釈明もなく一方的に予定日をどんどん送らせていくやり方には、腹が立つやらあきれるやらです。
購入したInspiron15には評判の悪いVistaがインストールされているのですが、予想外にさくさくと動くのでそれほど不満は感じていません。
とはいえ、新しいものを早く使いたいというミーハーな気持ちを抑えきれずに、いつになったら届くのかと待ち焦がれている日々を過ごしています。
[PR]
by kitanonezumi | 2009-11-28 22:59 | 風景


<< ちざきバラ園を惜しむ ニッカボッカーズ >>