人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そり遊び

昨夜からの雪が夜半から雨に変わったらしく、積雪の深さは3cmほどでしたが水を含んで重いこと、
スノーダンプで公園まで6回分を運んだだけで、たっぷりと汗をかきました。
元旦も、今日も出歩くことなく自宅でごろごろしていましたので、新しい写真がありません。orz

在庫の写真から、保育園の子どもたちのそり遊びをアップします
先生に引率されて、お行儀よく列になって公園にやってきました。
そり遊び_e0100772_22123845.jpg

カラフルな防寒着がとても鮮やかで雪に映えます。
二人乗りで歓声をあげる子や、そりを使わずに滑り降りる子や、そり滑りには興味ない子など、いろいろです。
でも、冬でも戸外での遊びは楽しそうです。
そり遊び_e0100772_22172893.jpg

by kitanonezumi | 2010-01-02 22:18 | 人物


<< 今年の主役 謹賀新年 >>