幻想的エントツ広場

激しく降りしきる雨の中で、さっぽろファクトリーの広場に立っているエントツが松明のように見えました。
e0100772_2324696.jpg

それにしても、RICHOのCX3はいいデジカメだと思います。
明るい所ではかっちりと撮れるし、暗いシーンでもそれほど画面のざらつき(ノイズ?)が気になりません。
ほとんど何も考えずにシャッターを押すだけで、それなりの写真が撮れてしまうので、後はシャッターチャンスに恵まれることだけです。
ともかく、「面白いな」と感じれば、ためらわずにシャッターを押すだけです。
小さくて軽いので、いつでも携行して歩けることもいいカメラの条件の一つだと思います。
肩肘はらずに、写真を楽しむことが出来るカメラです。
e0100772_23361415.jpg

[PR]
by kitanonezumi | 2010-12-07 23:38 | 札幌


<< 光のモール 雨のエントツ広場 >>