屋上のスケートリンク

職場の喫煙コーナーで一服しながら(値上がりしてもなおかつ止められません orz)外を見ると、向かいのビルの屋上がスケートリンク状態です。
排水口に枯葉などのごみが詰まったのでしょう、半年くらい前から水はけが悪くなっていたのですが、いよいよ溢れる寸前にまで貯まってしまいました。
この所の寒さですっかりと凍ってしまっています。
夏から秋にかけてはカラスが水浴びをしていたのですが、凍った今はスケートを試みるかも知れません。^^
e0100772_21341484.jpg

建物は某信用金庫の支店なのですが、おそらく中の人は気づいていないと思われます。
お金は貯めても、水は貯めない方がいいのではと思うのですが・・・
[PR]
by kitanonezumi | 2010-12-29 21:36 | 建物など


<< 男体山と女峰山 朝焼け >>