行ってきまーす

我が家の子、昨年の10月から幼稚園に通っています。
初めての冬の通園にも、毎朝はりきって元気よく出かけていきます。
年少組よりもさらに下の3歳クラスで、ちょっと大変かなとの心配もよそに、先生をはじめお兄さんやお姉さんたちに可愛がられて楽しそうです。
今朝も-10℃近い寒さの中、オーバーオールに身を包み、弁当などを入れたリュックを背負って、雪の道をバス停まで走ります。
e0100772_21431398.jpg

先週は大雪のために2日間、臨時の休園をよぎなくされましたが、排雪が進んできたために今日は定時に幼稚園バスがやってきました。
このバスに乗るのも、子どもの楽しみの一つです。
e0100772_21454360.jpg

[PR]
by kitanonezumi | 2011-01-27 21:47 | 人物


<< 凍れる 瞑想 >>