何に見えるでしょうか?

さて、今日も雪のいたずらが創り出した造形です。
そして、暖かな日差しがちょっと手出しをした分も含まれています。
天気予報がずばりと当たって、朝から青空が広がって、気温もぐんぐんと上がって、日中は5℃近くになりました。
テレビのニュースでは3月下旬から4月上旬ころのお天気とのことです。
札幌市内では道路に水たまりが出来ていました。
このまま春になってくれれば・・・というのは、まだ2月の頭なのにちょっと虫が良すぎますね。

近所の家の屋根から大きな雪庇が垂れ下がっていて、いつ落ちるのかと気になっていました。
なかなか落ちないままに、お日様に照らされて面白い形になりました。
何を想像するかは、やはり各人それぞれでしょうね。
e0100772_22384476.jpg

[PR]
by kitanonezumi | 2011-02-03 22:39 | 自然散策


<< ゼロ番通り がんばれ!JR >>