ご主人、まだかな

巨大地震から4日、日を追うごとに胸のふさがる数字が無情に増え続けています。
いまさらながらに地震、そして津波の激しかったことに、ただただ呆然とする思いです。
阪神大震災の時と同様に、火事がさらに追い打ちをかけている光景が無力感をつのらせます。
また、福島原発での連鎖的な事故にも、いったいどうなっているのかといういらだたしさとともに、
影響の深刻さを考えると一刻も早い終息を願うのみです。

この文を書いている間に、静岡県東部で震度6強の地震のニュースがありました(22時48分)。
幸いあまり大きな被害はなさそうですが、相次ぐ地震の発生に不安を覚えます。

上に書いてあることとは関係ありませんが、スーパーに買い物に行っている飼い主を待ちわびているわんちゃんを見かけてのワンショットです。
e0100772_235278.jpg

[PR]
by kitanonezumi | 2011-03-15 23:08 | ペットたち


<< 海辺の朝 哀悼 >>