人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安平町ときわキャンプ場

先週お邪魔した先輩のお宅のすぐ近くにキャンプ場がありました。
約束してあった訪問時刻に早かったので、キャンプ場の駐車場に車を止めて簡単な昼食をとりました。
きれいに手入れされた広いローンでは虫取り網を持った子どもたちが遊び、我が家の子どもも大喜びで走り回っていました。
入り口の案内板を見ると、安平町ときわキャンプ場とのことで、持込テントサイトの他、バンガロー、ツリーハウスなどもあるそうです。
我が家の子どもが「キャンプに行きたい」とねだった時のために、出歩くたびに手頃なキャンプ場を見定めています。
実際に行くとなったら、もう使わなくなって久しいテントを床下から出して点検しなければと考えながらも、
はたしてその時まで、子どもがいるかどうかがまずもっての問題だと思いいたりました。
安平町ときわキャンプ場_e0100772_2375848.jpg

by kitanonezumi | 2011-06-12 23:08 | 旅行


<< 今年もヤグルマギク 菜の花 >>