何ができるのでしょうか?

職場の隣にあったファミレスのガストが閉店した跡地で工事が始まりました。
またマンションが増えるのか?と誰しも思っていたのですが・・・
ちょっと様子が違うようです。
e0100772_21164696.jpg

どうやら、それほどの高層ビルではないようです。
外観の造りや、駐車場とおぼしき場所の広さからしてレストランのようです。
レストランを壊して、またレストランを造るなんて、なんだか不思議な感じがします。
e0100772_21202218.jpg

いち早く大きな看板が立ちました。
回転寿司ができるのでした。
年末・年始の稼ぎ時に間に合うように、突貫工事で建設が進んでいます。
開店したらいちど食べに行きたいですね、と同僚と話しています。
e0100772_21241259.jpg

[PR]
by kitanonezumi | 2011-11-27 21:24 | 札幌


<< 昭和の森のカツラ 江別市情報図書館 >>