木下大サーカス

先日、札幌のグリーンドームで開催されている木下サーカスに子どもを連れて行ってきました。
80数年ぶりに北海道にやってきたとのことで人気が高く、ネットで指定席を入手することはできませんでした。
というわけで、1時間半以上も前からテントの前で行例待ちをしました。
昔から長時間の行列待ちは嫌いなのですが、子どもの思い出つくりのためだと言われると抵抗できません。
といいながらも、巨大な赤いテントをみると大人でも胸が躍ります。
e0100772_21482952.jpg

並んでも午前中の一回目に入れない人もいるくらいの盛況でした。
平日とは言え、夏休み期間中ですので不思議ではないと思われます。
並んだ甲斐があって、サーカスはスリル満点、笑いがいっぱいの内容で、大人2,600円の入場料は高くないと考えられます。
見終わった後でも、象さんと一緒の記念写真にも長い列ができていました。
e0100772_21533731.jpg

海へ行って、サーカスも見て、これで今年の夏の行楽に関する公約はほぼ実行できたかと・・・・
[PR]
by kitanonezumi | 2012-08-13 21:55 | 札幌


<< 花火 道の駅「風Wとままえ」 >>