人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone5のカメラ・・・なかなか

この度の東京への小旅行に際して、事もあろうにカメラを持参するのを忘れてしまいました。
加齢に伴う老人力の増加を実感させられました。
仕方がないので、4月にキャリアを乗り換えて手に入れたiPhone5に付属しているカメラで終始しました。
携帯やスマホのカメラはいくら性能が向上したと云っても、それなりでしかないと思っていました。
でも、無いよりもましと開き直って撮った結果はなかなかで、まぁ、旅行のスナップには十分に使えると思いました。
搭乗してすぐ、携帯の電源を切るようにと指示される直前に撮った一枚。
iPhone5のカメラ・・・なかなか_e0100772_22293019.jpg

巡航高度に達してから、携帯の機能をカットした機内モードで撮影した機窓からの一枚。
空の青色がきれいに撮れています。
iPhone5のカメラ・・・なかなか_e0100772_22354358.jpg

by kitanonezumi | 2013-07-11 22:36 | カメラと機材


<< iPhone5で撮った空と雲 スカイライナー >>