小雨まじりの運動会

先の日曜日は、子どもが通っている小学校の運動会でした。
ほんとうは土曜日の開催だったのですが、連日の雨降りで順延されたのです。
一日だけ延期してもやはりお天気は回復せず、時折り小雨が降る可哀想な状況での運動会でした。
張り切って席取りをした家族も、傘をさして開会式を見ていました。
e0100772_2234622.jpg

我が家の子は残念ながら(?)足が速くなくて、リレーの選手にはなれませんでした。
実力を知らないうちは、走るのが速いのでは・・・なんて思っていて、親馬鹿ですね。
50mの徒競走でも、6人中4から5番目の成績でした。
e0100772_22115980.jpg

ただし、上の写真には写っていませんので、念のため。
[PR]
by kitanonezumi | 2014-06-19 22:13 | 街の風景


<< 運動会-玉入れ サワグルミ >>