再びの春香山

以前にアップした春香山への山スキーとは別の年に、別のパーティと登った時の写真です。写っている人達はみな登山、山スキーのベテラン
ばかりで、経験の少ない私は遅れをとらないように必死でついていったものだ。思えば、脚力と格好は悪いけれどどんな体勢になっても転ば
ないスキー技術が頼りだった。しかし、それらも若さに裏打ちされてのもので、今となっては遠い日の向こうに置いてきたものだ。
e0100772_2338019.jpg

この時も素晴らしいお天気に恵まれて、石狩湾とそれに続く石狩平野が一望できた。かなたに浮かぶ雲の一団が、陽の光を浴びて輝いていた。
かなうことなら、もう一度このような素晴らしい景色を見たいとは思うけれど、スキーの道具は一切、捨ててしまったorz
e0100772_23412686.jpg

(NikonosⅡ)
[PR]
by kitanonezumi | 2007-02-11 23:45 |


<< 団地にて冬のある日 中標津の雪まつり >>