暑かった夏をふり返って

夜に映画「トランスフォーマー」を見てきた。スティーブン・スピルバーグが製作を担当しているので、たぶん面白いだろうと思っていたのだが、
期待は裏切られずに十分に楽しむことが出来た。ガンダムやパトレイバーなどの日本のロボット・アニメの実写版のような感じ、かなりの部分は
CGで作られて迫力たっぷりだった。何にも考えずにスクリーンに引き込まれて、見終わったら頭がすっきりしていた。

暑かった8月も終わって、今日から9月。まだ例年と比べて気温も高いけれど、やはり秋の気配がそこかしこに感じられる。名残惜しいわけでは
ないけれど、暑さを思い起こさせる写真をあっぷして、今年の夏に別れを告げよう。
e0100772_0293492.jpg

e0100772_0294917.jpg

(Caplio GX100)
[PR]
by kitanonezumi | 2007-09-02 00:30 | 札幌


<< 秋の花が咲いてきた 列に並ぶ-通勤お写真 >>