帯広のちょっとしゃれた料理店

昨日は、また帯広へ日帰りで行ってきた。往きは8時2分の「スーパーとかち」で、帰りは16時21分の「とかち」。帯広での滞在時間よりも列車に
乗っている時間の方が長い。なんだか乗っている時間が勿体ないような気がするけれど、本を読んだり居眠りをしていたりで、直ぐに過ぎてしまった。
昼食をなかなかおしゃれな感じの店で食べた。外からはレンガ造りの洋館風で、中に入ると古い家の廃材を利用したと思われるアンティークな感じ
飾り物も和洋折衷型というか、アンバランスな面白さがある。ビーフカレーがとても美味しかった。
店の名は忘れたが、東2南3の十勝支庁の近くだ。
e0100772_21583340.jpg

e0100772_21585248.jpg

e0100772_21593115.jpg

e0100772_2159476.jpg

e0100772_220045.jpg

(Caplio GX100)
[PR]
by kitanonezumi | 2007-09-05 22:01 | 建物など


<< すぐ近くの残照 タンチョウ-釧路市丹頂鶴自然公園 >>