ブログを開設して1年

昨年の10月10日にブログを立ち上げてから今日で一年間です。手探りでアップしながらも、なんとか続けて来ることが出来ました。毎日の
暮らしの中で折にふれて撮した写真と感じたことを書き綴ったり、、古い写真を掘り起こしてその時の思い出にふけったりしながら、ともかく
出来るだけ休まないで毎日アップすることを心がけてきました。振り返って見ると駄作・駄文の多いことに汗顔の至りですが、それなりに
愉しい一年間でありました。また、こんな拙いブログでも見に来てくれる方々もいて、うれしい驚きを感じるとともに、ずいぶんと励みにも
なりました。貴重な時間を割いて訪れてくださる方々に、改めてお礼を申し上げます。

まずは、開設一年をささやかに祝って、ささやかな花火をあげ、新たな一年を、頑張らず、無理せずに、まぁ、しこしこと続けて行ければ
いいなと考えています。
e0100772_2363518.jpg


e0100772_23102491.jpg

(上の写真はなんとなく鳥が飛んでいるように見えて、このように次の一年に向けて飛べればいいなと思います ^^;)

(Caplio GX100-8月18日、岩見沢市北村での花火大会にて撮影)

[PR]
by kitanonezumi | 2007-10-09 23:23 | その他


<< 新たな1年を、キクでスタート 秋の花-キク >>