サッポロファクトリーでイベントに参加

e0100772_22433214.jpg

e0100772_22435814.jpg
(Caplio GX100)

昨日、今日とサッポロファクトリーで開催された「アグリビジネス創出フェアin北海道」に参加してきました。昨年はファクトリーホールだけの催しだった
のですが、今年はアトリウムにも出展ブースを設けたので、人の入りは良かったと思われます。
アトリウムの広場に置かれた大きなクリスマス・ツリーの点灯式(毎日16時から)も見ることが出来て、満足です。

それと今日の午前中に右手にギブスを着けました。今のギブスって石膏じゃないのですね。合成樹脂がまぶされた包帯を水で濡らして、くるくると
腕に巻き付けて、2,3分でカチンカチンに硬くなってしまい、ギブスの一丁上がりです。実に簡単なものです。
医師に「これまでギブスの経験は?」と聞かれ、「生まれてこの方、初めてです」と答えると、「幸せな人ですね」と言われました。喜んでいいのだろうか?

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kitanonezumi | 2007-12-08 23:01 | 札幌


<< サッポロファクトリーのサンタクロース 冬の摩周湖 >>