雪の表情

「なんでこんなものを写すの?」と、多分かみさんなら聞くだろう、いや、聞くに違いないと思う。しかし、その日のその時にしか見ることの出来ない、
そして「アー、きれいだな」と感じたものを記憶にだけでなく、変わらずに残しておけるとしたら、写真に撮るしかないと思うのです。
e0100772_22114756.jpg

e0100772_2212069.jpg

e0100772_22121833.jpg
(Caplio GX100)

GX100はほんとうにいいカメラだと思います。あまり難しいことを考えずに、気軽にパチ、パチとシャッターを押すだけで、微妙な雪の表情を写し
とってくれます。白一色ではありながら、光の当たり方と影の出来方で、実に様々で多彩な表情と風合いを見せてくれるように思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kitanonezumi | 2007-12-20 22:21 | 自然散策


<< 雪の表情-その2 青い影 青空に両手を広げ >>