朝焼けの空

e0100772_2011409.jpg
(Nikon Coolpix E995)
平成13年(2001)の冬に中標津で見た朝焼けの空です。日の出の撮影にはうんと早起きをしなければならないので、宵っ張りの朝寝坊の私には
なかなか撮れません。しかし、冬は日の出の時間が遅いので、ちょっとだけ早起きをすればチャンスはあります。その代わり、とても寒いのですが・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

夜中に除雪車が来て、道路のザクザク雪をよかしてくれました。歩きやすくなって良かったのですが、家の前に重くて硬い雪の固まりが何個も置いて
いかれて、よかすのに一苦労。これがなければなんぼいいか・・・emoticon-0106-crying.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kitanonezumi | 2007-12-30 20:28 | 空や雲など


<< カラス、かぁと鳴いて 吹雪が去って >>