雪のいたずら

e0100772_2145077.jpg
(Canon EOS 30D、Tamron 28-75mm F/2.8)
大麻図書館に向かって歩いている時、遠くから気になりました。近づいてよく見れば見るほど、人の顔に見えました。偶然のなせる業と思いますが、
面白いと感じてシャッターを押したものの、こんな写真を撮っている自分も、かなりの面白い人間かもと、考えてしまいました。

一週間も続いた寒気ですが、今日はようやく緩んで朝から陽も射して暖かく穏やかな一日でした。しかし、それも束の間のことらしく、明後日は
再び強い寒気が入って、荒れる天気になるとのことです。もう雪はたくさん、これ以上降ると車庫の屋根の雪下ろしをしなければなりません。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kitanonezumi | 2008-01-22 21:24 | 街の風景


<< ニオイヒバ リーゼント・スタイル >>