Portrait of FOUR MEN

今日は、昨日アップしたFOUR MENの方々を個別に紹介したいと思います。
まずは、ポケットに手を入れてやや斜に構えてこちらを見つめている方、ダンディーな感じがします。
e0100772_21553134.jpg
(Caplio GX100)
こちらの方は少し下を向いてやや内省的でシャイな印象を受けます。首と頭部に傷を受けています。何かアクシデントがあったのでしょうか。
きちんと修復してあげたいですね。
e0100772_222370.jpg

こちらは手を後ろに組んで思慮深げ、4人の中での最年長者だと思われるのですが。
e0100772_224112.jpg

最後の方は、腕組みをして真正面を向いていて、いかにも自信を持って前向きに進む感じです。
e0100772_2273712.jpg

4人それぞれが豊かな個性を持っているようです。
ひっそりと立っているように見えますが、その側にしばらくいると和やかな会話が聞こえてくるような気がします。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kitanonezumi | 2008-05-23 22:12 | 街の風景


<< Three Cats FOUR MEN >>