都会の幼稚園

周囲をマンションや住宅などに囲まれた都会の幼稚園です。
今日は屋上で、運動会に向けて遊戯の練習に一生懸命に励んでいます。
橙と緑のぼんぼりを振っている様子がとても可愛いくて、見ている方も楽しくなります。
仕事の合間の息抜きに格好の眺めですが、スペースがちょっと狭そうで、もう少しのびのびと走り回れたらいいのにな、と思ったりします。
e0100772_22431953.jpg
(Caplio GX100)

今日は札幌祭りの最終日、神様が本宮に帰るための御輿渡御がありましたが、笛や太鼓のお囃子が聞こえるだけで、職場からは見えませんでした。
年甲斐もなく、お囃子を聞くとなんとなくソワソワしてしまいます。^^;

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kitanonezumi | 2008-06-16 22:47 | 札幌


<< だんだん雲 サラサドウダン(更紗満天星) >>