動物とのふれ合い体験

先日の日曜日にトンデンファームに行ってきました。ここはハムやソーセージ、ベーコンの直販店ですが、山羊やポニー、馬、ダチョウなども飼われていて、
さらに子供たちが楽しめる遊具もあって、ちょっとした小遊園地のような所です。
e0100772_22364388.jpg

天気の良い休日とあってたくさんの家族連れで賑わっていました。焼き肉の即売もやっていて、美味しそうな匂いが立ち込めていました。
e0100772_22385841.jpg

今年生まれの子ヤギたちが放し飼いになっていて、子供たちの人気を集めていました。写真の子ヤギはもう一ヶ月以上たっているかな?
e0100772_22412389.jpg

我が家には犬も猫もいるので、動物には慣れているのですが、さすがにポニーは初めて見るのでおっかなびっくり、おそるおそる手を出しています。
e0100772_22435458.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kitanonezumi | 2008-07-01 22:46


<< アスチルベ タンポポモドキ >>