大麻秋景

例年になく暖かい日が続いていましたが、それも今週で終わりのようです。天気予報では明日から週末にかけて雨が降り、その後に寒気が入って
平地でも雪が降るかも知れないとのことです。
冬タイヤへの交換をいつにするかも考えなければならないし、庭木の冬囲いにも取りかからなければならないようです。なんとなく気ぜわしくなってきました。
e0100772_21514089.jpg

初秋から晩秋にかけて気温が例年のようにすんなりと下がっていかなかったせいか、今年の紅葉はいまひとつのようです。
それでも秋の深まりを感じさせる程度の紅葉は近くの公園でも見ることが出来ます。
絨毯のように降り積もった落ち葉が低い日の光を浴びて、晩秋の趣を盛り上げているようです。
e0100772_215948100.jpg

ベニシタンだけはいつもの年と変わらずに、鮮やかな赤い実をこぼれんばかりにつけていました。
e0100772_2222336.jpg

[PR]
by kitanonezumi | 2008-10-23 22:04 | 街の風景


<< 日向 朱鞠内湖-2 >>