人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜空

茜空_e0100772_2255088.jpg

今日から2月です。今月を乗り越えたら春になると思ったら、気持ちが少し明るくなります。
写真は昨日の、1月を締めくくるかのような夕焼け空です。こんなにきれいに茜色に染まった空を見るのは久しぶりです。
夕方、窓から赤くなっている空を見て慌ててカメラを持って外に出ました。山や野原などの自然を背景に撮りたいのですが、
自宅の周りは住宅ばかりです。
少しでも高い場所から撮りたいと思って、公園に積み上げられている雪の山に登りました。
急いで出たのでコートも手袋も無しでしたので、身体も手もすっかり冷え込んで退散しました。
by kitanonezumi | 2009-02-01 22:18 | 空や雲など


<< 用心棒 光る道 >>