人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写-CX4

実は先月、愛用していたRICHO CX3を近くの商店に行く途中で落としてしまいました。
買い物を終えてから無いのに気づき、同じ道筋をきょろきょろしながら戻ったのですが、見つけられませんでした。
全くどじなことをしたもので、しばらくの間ショックが消えませんでした。
やむなくRICHO GX100を持ち歩いて使っていたのですが、望遠ズームが短いことと、携帯性に不満が募っていました。
とうとう辛抱しきれずに、今月の小遣いの大半をはたいてCX4をネット通販で注文し、今日それが届きました。
もちろん、かみさんには何を買ったか内緒ですが、外見はCX3もCX4も全く同じなので、見ても分からないだろうとは思います。
夜になってから自分の部屋で、とりあえず試写をして、不具合がないかを確認しました。
試写-CX4_e0100772_21311371.jpg

期待通りの写り具合で、やはりCX3よりもきれいに撮れているような気がします。
これで明日からまた、街歩きが楽しみです。
by kitanonezumi | 2011-03-02 21:35 | カメラと機材


<< 冬将軍の逆襲 仲良し >>