人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩見沢グリーンランド

先週末、子どもと一緒に岩見沢グリーンランドに行きました。
栗山に住んでいた時に、何度か子どもたちにせがまれて行ったことはあるのですが、十数年前のことなので記憶に残っていません。
再び子ども連れで訪れようとは思ってもいなかったのですが、年に一度くらいは遊園地に連れて行かないと可哀想だとの強いアピールの結果です。
せっかくの機会ですので、重たいEOS-7Dに70-200mmのズームレンズを装備して持っていきました。

入口前の広場で、とっても愛嬌のある楽しい人形たちが出迎えてくれました。
岩見沢グリーンランド_e0100772_2221778.jpg

入場ゲートの上にも、衛兵の格好をした人形が元気よくラッパを吹いていました。
よくみると、右側の人形はラッパをもっていません。落としてしまったのかも・・・。
岩見沢グリーンランド_e0100772_2245264.jpg

入場する前から子どもはスカイジェット(エンジンのついたモノレール)を見て、「あれに乗りたい!」と興奮気味でした。
岩見沢グリーンランド_e0100772_2285745.jpg

by kitanonezumi | 2011-09-27 22:11 | 旅行


<< 観覧車 ちぎれ雲 >>