人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル

雪が多いとか、寒いとか、愚痴っている間に暦は2月へと移りました。
毎年のように言っていることですが、後一ヶ月も経てば寒さが緩み、春めいたお天気も多くなると思われて、明るい気持ちになれます。

もう一つ春を待ち望んで、気持ちを明るくさせることがあります。
それは、我が家の子どもが4月には「ぴかぴかの一年生」になることです。
先日、ランドセルを買ってきました。
帰宅してすぐに背負って、家中を歩き回って、おおはしゃぎでした。

ランドセル_e0100772_21462586.jpg


ランドセルって、意外と高いのに驚きました。
私が自分用に欲しいなと思っていたショルダー・バッグが3つも買えてしまいます。
とはいえ、これだけ喜んでいる姿を見ると、買った値があります。
by kitanonezumi | 2014-02-06 21:54 | 人物


<< 江別の雪まつり どこまで高くなれるかな >>