人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中標津の猫たち

いま住んでいる江別に比べて、中標津は野良の猫たちが多かったなと思います。住んでいる人達
がおおらかで寛容度が高いのだろうと思われます。自宅から職場まで徒歩で通勤していましたが、
行き帰りに猫くんたちに会うのが楽しみで、時にはカメラを向けて写したりしていました。
そんな猫くんたちの一匹を取り上げてみると、まず2003年9月5日の最初のショットです。顔と前足はサバトラ風で、体はペルシャ風?
中標津の猫たち_e0100772_22451925.jpg

一月後の10月7日にまた会いました。不審な目で見られてしまいました。
中標津の猫たち_e0100772_22472494.jpg

そして10月17日には、廃車になった軽のワゴン車の屋根の上で日向ぼっこをしているところを、
声をかけてこちらを向いてもらいました。以前よりも毛づやと顔つきが良くなったような。
中標津の猫たち_e0100772_22501616.jpg

by kitanonezumi | 2006-12-26 22:52


<< 冬の雨 ベントレー 二千万円の車! >>