人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首里城で見た琉球舞踊

今日、このブログを時折り見てくれている友人に久しぶりにあった。友人が曰く、「おまえのブログには色気が無い」と。反射的に「そんなことはない、
色っぽい写真だって載せている」と言い返してしまったが、後で頭を冷やして冷静に考えてみると、確かに言われた通りかも知れないと思った。
とはいえ、そのままでは悔しいので急遽、手持ちの中から色気のありそうな写真を探してアップすることにした。何事につけ、イージーな私は
昨日のオオゴマダラをアップするために取り込んだ、平成14年(2002)12月の沖縄旅行の時の写真の中から、首里城で見た琉球舞踊のアトラ
クションを選んでアップしようと思う。伝統芸能である琉球舞踊の古典女踊りを「色っぽい」と言ったら怒られるかも知れない。また、かの友人の好み
を考えると、必ずしも満足してはくれない恐れもあるけれど、まぁ、いいことにして、「私のブログにも少しは色気がある」ことにしてしまおう。
首里城で見た琉球舞踊_e0100772_22525963.jpg

(Nikon Coolpix E995)
by kitanonezumi | 2007-02-15 22:55 | 旅行


<< 吹雪の中を通り過ぎる特急電車 沖縄のオオゴマダラ >>