人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬を楽しむ

冬を楽しむ_e0100772_2132233.jpg

冬を楽しむ_e0100772_21313156.jpg
(Asahi Pentax SP)
子供はいいですね。冬を冬としてそのまま楽しんでいます。寒いとか、雪かきがつらいからもう降らないでくれとか言いだしたら、もう大人の仲間入りです。
写真は昭和53年(1978)ころの長女と長男です。長男はようやくスキーを履いて歩けるようになったばかり、うれしくて堪りません。お姉ちゃんと一緒に
冬を思う存分に楽しんでいます。こうした姿を見ていると、自分が子供だった時のことを思い出します。

右手は8割方、治ったと思われます。来週に最後のX線写真を撮ります。キーボードの両手打ちも支障なく出来ますが、ひねる動作が入るとまだ痛みが
走るので、つい庇って力のかかることは左手でやってしまいます。リハビリをして筋力をつける必要がありそうです。

にほんブログ村 写真ブログへ
by kitanonezumi | 2008-01-09 21:52 | 想い出の日々


<< 冬を楽しむ-続き ダイヤモンドダスト >>