人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ってみたい喫茶店

職場の近くにある喫茶店です。きっと美味しいコーヒーを飲ませてくれそうな雰囲気を漂わせているたたずまいの店です。
以前からいちど入ってみたいと思っているのですが、未だに果たしていません。
とりあえず写真に収めて、その機会を待ちたいと考えています。
入ってみたい喫茶店_e0100772_2232425.jpg
(Caplio GX100)
GX100のレンズキャップは手で着脱しなければならず、買った時から不満の一つだったのですが、GX200の発売に伴って
新しい形式のレンズキャップが出されました。レンズ鏡胴の出入によって開いたり閉じたりするシンプルな機構です。
早速amazonに注文を入れていたのが昨日届きました。すぐに取り付けて試しましたが、実に良くできていて、これでキャップに関する不満は解消です。
たかがキャップですが、これまでにも増してGX100で撮る楽しみが大きくなりました。

にほんブログ村 写真ブログへ
by kitanonezumi | 2008-07-07 22:52 | 札幌


<< 紅い花2題 夏本番 >>